2016年11月30日

雪の便り

雪の便り

チョコレートも甘いものもしばらくはさようなら・・・
58歳でふとっている私は、食生活に気を付けたりしていましたが、夏ぐらいから特に甘いものお菓子アイスクリームなど、食べ放題状態でした。
会社でもランチ後のおやつに甘いものの後はしょっぱいもの、そして甘いものって言いながら・・・。
昨日健康診断の結果を聞きに行きましたら、糖尿の薬を飲みますかと。嫌です食べ放題だった甘いものをやめて体を動かしますって!来年春までに改善するよう努力しますって!
110 ヘモグロビンA1Cが74 反省して頑張ります。

忘年会 クリスマス お正月を前に調子づかないでいられる
お医者さんからの素敵なプレゼントの一言でした。
どうしようもなくなったら薬のお世話になります。
早寝早起きしないと・・・。
おやすみなさい



Posted by つばめの湯 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。