2013年09月29日

燕温泉のホテル花文(男湯)

燕温泉のホテル花文(男湯)
icon01秋の行楽シーズンいよいよですね

私は旅行が大好きです。
旅行の話を聞いただけでも心が躍ります。

韓国旅行を研究して、NICEなツアーの話を聞き
すっかり韓国へも行きたくなり自分でも研究してみたり

世界各国、日本各地いろいろと行ってみたい。

先立つものが必要なので贅沢な旅行は出来ませんが
節約しながら美味しい食事も楽しみながら

息子に自分の老後を何とか面倒見てはもらえないかと
いつもお願いしながら
これからは高齢者ももっと増え寿命も90歳近くなってくるだろうし
90-55=35年

でもなんだかんだ言ってもあと35年かぁ
そのうち元気でスーツケースを抱えて出かけられるのも
10年??15ねん?
70にもなったら、付き添いも当然必要になるだろうし・・・
84歳の母は、もうどこにも行きたくないと言っています。

先日の誕生日の時は、会社の決算で忙しく
自分を見つめる時間もありませんでしたが、
昨日Mさんのお宅にお邪魔して美味しいお料理食べながら
ワインをたくさんいただいて、沢山お喋りして
帰ってから色々考えました。

私は、家族に囲まれて、友人に囲まれて生きていきたい。
人が好きだし、家族も友達もダイダイ大好きです。
優しい人になりたいです。



Posted by つばめの湯 at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。