2013年10月21日

楽天ショップ BY仙台

楽天ショップ BY仙台
行ってきました

初めての作並温泉

良いところでした。

一の坊と言う温泉宿もサービスが行き届いていて
温泉も気持ちよかったです。

部屋もゆったり過ごせました。

朝も夕飯もビュフェでしたので、あまり落ち着かなかったのは事実ですが

種類も多くて味もまあまあ美味しかったです。

アルコールを飲む雰囲気でもなく、
なんとビールのサーバーワゴンがテーブルをまわってくるのですが、
食べ放題なわけですから、一口ずつお料理をちょこちょこ持ってきても
相当お腹いっぱいでビールが入りません。

おかず以外にも・・・な!なんと

つや姫の新米が出たばかりで、
美味しく炊き上がったごはん!
これもはずせませんので

はっきり言ってずっと満腹でした。

朝は、卵かけごはん たくさんのおかず
新鮮なサラダ・・・ たまりませんね

よって今日は胃を小さくするため すでに早めの夕飯終わりました。
もう食べないのですから、早く寝よっとface01



Posted by つばめの湯 at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。