2013年11月03日

サンディエゴ ロサンゼルス サンフランシスコへ

サンディエゴ ロサンゼルス サンフランシスコへ
中学の時の同級生が、1月3日からアメリカへ行きます。

お嬢さんがサンディエゴの大学に留学していて
遊びに行くそうです。

現地の行きかえりは一人旅なので、さっきスカイプかかってきました。

不安でいっぱいのようですが、飛行機はJALなので
それだけでも随分安心ですね
私は、ほとんど毎回デルタ航空を利用するので
乗った瞬間からアメリカになってしまいます。

なのでほとんど寝ています。
一人旅でなくたまには大勢での旅にも行ってみたいです。

ここのところ本当に仕事が立て込んでいて
休日も仕事をしないとなりません。
いつまで働くのかな???と、最近考えますが
仕事がいただけることは本当に幸せなことですね

おととい友達のお兄さんが、突然外出先で倒れて亡くなりました。
明日、目黒の桐ケ谷斎場までお別れに行ってきます。
お兄さんに良く合っていたのは20代の頃
今は57歳かな?
ずっとあっていませんでしたが
色々なことを思い出します。
友達はお兄さん子でしたから、つらそうです。

ご冥福をお祈りします。



Posted by つばめの湯 at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。